事務所名 |
税理士法人 今西総合会計 |
所長名 |
代表社員 今西 到 (登録番号第86369号) |
所在地 |
京都府京都市右京区 西京極西大丸町72-2 |
電話番号 |
075-323-0002(代表) |
FAX番号 |
075-323-0006 |
業務内容 |
・経理・会計・決算に関する業務 ・各種税務に関する業務 ・税務相談 ・独立、開業支援に関する業務 ・社会保険手続きの代行業務 |
メールアドレス |
i-densan@tkcnf.or.jp |
税理士法人番号 |
798 |
法人番号 |
6130005005620 |
適格請求書発行事業者登録番号 |
T6130005005620 |
近畿税理士会所属 |
経営改善計画とは、企業が現在あるいは今後抱える問題(売上減少や資金繰り悪化等)を、あらかじめ把握し、その改善策を計画に落とし込んだものです。
当事務所では、「経営改善計画」の策定と、計画の進捗状況を確認するための仕組み作りをご支援します。
社会経済環境の大きな変化に対応しながら、中小企業が事業を継続するためには、自律的な問題解決能力を身につけなければなりません。
このような環境下における当事務所の支援内容は、以下のとおりです。
貴社がこのような悩みを抱えている場合は、是非、当事務所にご相談ください。
「経営改善計画」策定のステップ
※必要に応じて、貴社の業種に精通した専門家のアドバイスを受けられます。
経営改善計画は、作っただけでは意味がありません。
金融機関は、計画の進捗状況を確認するため、定期的なモニタリングを企業に行います。
当事務所では、以下のサポートを通して、社長ご自身が計画の進捗状況を確認できる仕組み作りを支援します。
経営改善計画の策定支援から計画策定後のサポートまで、当事務所におまかせください。